留年した上に内定蹴ってチェンマイ来た

海外放浪をした結果、大学を留年し、その上で内定をすべて蹴ってタイに来た23歳のブログ。

チェンマイ最大のムエタイジム『The Camp』

チェンマイ 、ただいまの気温は31℃です。

 

暑いように思えるけど、ジメジメしていないから気持ちいいです。

 

だんだんと土地勘を掴んできて、結構一人で出かけちゃったりしています。

 

 

今日は私が今お世話になっている

「The Camp」

について紹介したいと思います。

f:id:teriyakiboy-go:20181219174110j:plain

口コミ、ネット検索で既に世界中あらゆる国からお客さんが来てくれています。

オーナーはダニーさんという日本人の方です。

 

そんなダニーさんが、この「The Camp」を作った理由は、

都会で疲れ人に、この自然あふれる素晴らしい環境のチェンマイ

ムエタイ

というスポーツを通じて心も体もリフレッシュして欲しいという願いからです。

 

事実、多くのお客さんが普段は都会の最前線で活躍されている人ばかりです。

f:id:teriyakiboy-go:20181219174732j:plain

タイだからこそ、タイにしか作り出せないクオリティ。

この「The Camp」には今11人のトレーナーがいます。

f:id:teriyakiboy-go:20181219175142j:plain

いつも僕を指導してくれるアンジー。超絶鬼コーチです。笑

11人全員がタイ人で、かなりレベルの高い選手ばかりが揃っています。

 

ここチェンマイには数十個のムエタイジムがありますが、

この規模で、この綺麗さで、このレベルの高さのジムはここ

「The Camp」

だけです。

 

このクオリティのジムでムエタイが体験できるんです。

 一回90分のレッスンは、初心者からプロまで対応しています。

 

ちょうど今も日本からプロのキックボクサーが合宿にきています。

 

そうなんです、合宿にも対応しているんです。

最大20人まで寝泊まりできる合宿場も併設していて、

クラブチーム単位での宿泊も可能です。

 

そして「The Camp」はなんと、リゾートホテルも併設しているんです!

f:id:teriyakiboy-go:20181219175639j:plain

めっちゃ綺麗なホテルです。

ジムの隣に滞在して、毎日汗をかく。

街までは車で10分ぐらいなので、気軽に出かけられます。

 

 

私は思いました。

 

これがバケーションなんだと。

 

長期休暇でどこかに出かけようと思っている人に

私は全力でオススメできます。

 

また、本場タイでムエタイ修行をするガチ勢の人にもオススメできます。

ちなみにボブサップも来ています。やばくないっすか。笑

 

だいぶステマ感溢れる記事になってしまいました、すみません。笑

でも、本当にリフレッシュできます。

しかも、他へ海外旅行に行く費用と比べても、間違いなく格安で来れます。

 

次のバケーションに是非いかがでしょうか。

気になる人はチェックしてみてください!

www.thecamp-jpn.com

ステマなのに最後まで見てくれてありがとうございました。