留年した上に内定蹴ってチェンマイ来た

海外放浪をした結果、大学を留年し、その上で内定をすべて蹴ってタイに来た23歳のブログ。

The Campトレーナー紹介その8

昨日、突然の嵐に襲われたチェンマイ
向かいのからぶき屋根レストランは見事に消え去りました。
 
人生で初めてこんな大規模な天災被害を受け、
初めて自然に恐怖を覚えました。
 
とりあえず、『The Camp』は無事です!
 
 
 
 
さて、今日ご紹介するトレーナーはこちら!
 
 
 
 
 
「Pup」こと、パップです!
 
写真を見ても分かるように、
パップはデカいです。笑
The Campのヘビー級担当として活躍しています。
 
そんなパップも、メーンホーンソン出身の27歳。
実家は農家で、2人兄弟の次男として生まれました。
 
パップは15歳から家族を助けるためにムエタイを始めました。
その食いしん坊な性格とムエタイのトレーニングにより、
体はあっという間に大きく成長したみたいです。笑
 
 
 
 
 
その後パップは、実家が農家という事もあり、
短期大学で畜産の勉強をしました。
 
しかし、あまりにも体つきがガッチリしていることと、
ムエタイファイターということから
セキュリティーの仕事の依頼が急増したパップは
学校を卒業してからはセキュリティーの仕事につきます。
なんと、村を守っていたそうです。
 
 
その後、知り合いから中国でのムエタイトレーナーの仕事に誘われたパップは、
中国へと渡りました。
 
 
 
 
 
 
そして中国で2年間、トレーナーを務め、
The Campへとやってきました。
 
 
中国で語学を学ぶ事が好きになった様で、
中国語はもちろん、
今は日本語と英語をもう勉強中。
 
日本人とのトレーニングでは積極的に日本語で指導してくれますよ!
(最近のお気に入りの日本語は「働け!」です。笑)
 
 
身体が大きく、ムードメーカー的存在のパップ。
 
 
 
 
 
是非皆さんも、
パップと一緒に笑いながらキツい練習を乗り越えて見てください!
 
 
次はどんなトレーナーが登場するでしょうか!
皆さんお楽しみに!