留年した上に内定蹴ってチェンマイ来た

海外放浪をした結果、大学を留年し、その上で内定をすべて蹴ってタイに来た23歳のブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The Campトレーナー紹介その9

こんばんは! 最近のチェンマイは夕方に雨が降っています。 涼しくなるのでいいと思いきや、 ものすごい風と共にやって来るので 意外と迷惑な雨です。 さて、今日ご紹介するトレーナーはこちら! 【Kong】こと、コンです! コンはここチェンマイ出身の26歳。…

The Campトレーナー紹介その8

昨日、突然の嵐に襲われたチェンマイ。 向かいのからぶき屋根レストランは見事に消え去りました。 人生で初めてこんな大規模な天災被害を受け、 初めて自然に恐怖を覚えました。 とりあえず、『The Camp』は無事です! さて、今日ご紹介するトレーナーはこち…

The Campトレーナー紹介その7

皆さん、サワディーカップ。 ここまで6人のトレーナーを紹介してきましたが The Campにはトレーナーがまだまだいます! という事で早速今日も紹介したいと思います。 今日ご紹介するトレーナーはこちら! 「Tit」こと、ティットです! 現在32歳、The Campの…

The Campトレーナー紹介その6

サワディーカップ! 今日ご紹介するのは、 「The Camp」最年少トレーナーです! 「Pong」こと、ポン! 最年少20歳です! いつもニコニコしていて、可愛いみんなの弟的存在です。 ポンもこれまで紹介してきたトレーナーたちと同じ、 メーンホーンソン出身です…

The Campトレーナー紹介その5

暑い… 暑すぎる… チェンマイの猛暑を体験するのは初めてで、 覚悟はしていましたがさすがは南国。 ココナッツやマンゴーがよく育つのが分かるぐらい 暑いです。 さて、その暑さに負けないよう、 今日はもう1人、「The Camp」のトレーナーを紹介したいと思い…

The Campトレーナー紹介その4

サワディーカップ! The Campトレーナー紹介では これまでベテラン勢を紹介してきましたが、 今日は若手を紹介したいと思います。 その名も 「Cha」でチャー! チャーもこれまで紹介した選手と同じく、 メーンホーンソンの出身、22歳です。 米農家の4人兄弟…

The Campトレーナー紹介その3

暑い… チェンマイ、想像以上に暑いです。 昼間の気温は常に40℃を越え始めました。 日本はいかがですか? 少し暖かくなって来たなんて話も聞きます。 さて、今日もまた1人 「The Camp」のトレーナーを紹介したいと思います! 今日ご紹介するのは、こちらのト…

The Campトレーナー紹介その2

ソンクランも終息を迎え、 ここチェンマイもまた日常に戻りつつあります。 そんなソンクランですが、 私はチェンマイの隣の県 「メーンホーンソン」 へと、The Campのトレーナーたちの家族へ会いに行っていきました。 その様子はまた別の記事で書きたいと思…

タイはこれからお正月です&新企画です。

おはようございます! 日本は4月だというのにかなり寒いみたいですね。 ここチェンマイはついに40℃を超え、本格的に夏へと突入しています。 そしていよいよ、「ソンクラン」が始まります! 「ソンクラン」とは、タイの正月を祝う祭りで、 とにかくどこでも水…

これからを頑張る人へ 〜世界で活躍するビジネスマンからのアドバイス〜

こんばんは。 世の中、ついに4月となり 1年の1/4 がもう終わってしまいました。 私も就職をしていたら、この4月から新社会人でした。 全く後悔も悔いもありませんが、 内定を受け入れていたら、今頃は帰宅ラッシュでごった返す 横浜駅で人の波に流されていた…