留年した上に内定蹴ってチェンマイ来た

海外放浪をした結果、大学を留年し、その上で内定をすべて蹴ってタイに来た23歳のブログ。

The Campトレーナー紹介その2

ソンクランも終息を迎え、
ここチェンマイもまた日常に戻りつつあります。
 
そんなソンクランですが、
私はチェンマイの隣の県
「メーンホーンソン」
へと、The Campのトレーナーたちの家族へ会いに行っていきました。
 
その様子はまた別の記事で書きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
さて、前回のメオに続いて今日は『The Camp』1のコワモテ、
【ディー】をご紹介します!
 
 
 
 
 
ディーも前回ご紹介したメオと同じく、
メーンホーンソン出身で、
メオの家から徒歩1分の所にディーの家があります。
 
今年で30歳ですが、なんと未だ現役。
毎朝走っている姿は、引退を想像させない若さがあります。
 
 
そんなストイックなディーは、トレーニングもストイック。
そしてレッスンもストイックです。笑
 
 
ディーにパットを持ってもらったお客様は、皆口を揃えて
「今日は完全燃焼した」
と言うぐらいです。
 
まさに鬼将軍。
 
 
でも、ただキツいだけじゃなく、
キツい分、技術も向上するので、
最初は辛くて死にそうだったお客様も、
次第にディーのレッスンが病みつきになるようです。
 
 
 
 
そしてディーは自分のレッスンをやり切った勇者を
「Friend Me!」(俺の友達)
と呼びます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一見コワモテのディーですが、それもそのはず。
過去にはマレーシアでボディーガードをしていた経歴を持つホンモノ。笑
 
戦うことも、死ぬことも怖くないといつも言っています。
 
 
 
そんな無敵のディーですが、唯一怖いものがあるそうです。
それが飛行機。笑
飛行機だけはめっちゃ怖いみたいで、
もう二度と乗りたくないと話していました。笑
 
ちなみに幼い頃のディーはこんな感じでした。
 
 
 
 
 
幼少期から最強だったようで、怖いもの知らずだったみたいです。
それが今の自信に繋がっているんですね。
 
 
レーニング中のディーはまさに「鬼軍曹」ですが、
普段は釣りが趣味の、ケタケタ笑う優しいお兄さんです。
 
 
皆さんも是非、ディーのレッスンを一度体験してみて下さい!
キツいけど、絶対病みつきになること間違いなしです!
 
 
皆さんもディーに殺されに来て下さい!
 
では!