留年した上に内定蹴ってチェンマイ来た

海外放浪をした結果、大学を留年し、その上で内定をすべて蹴ってタイに来た23歳のブログ。

The Campトレーナー紹介その6

サワディーカップ
 
今日ご紹介するのは、
「The Camp」最年少トレーナーです!
 
 
 
 
 
「Pong」こと、ポン!
最年少20歳です!
 
いつもニコニコしていて、可愛いみんなの弟的存在です。
 
ポンもこれまで紹介してきたトレーナーたちと同じ、
メーンホーンソン出身です。
 
実家は米を作る農家で、
ポンは4人兄弟の末っ子として生まれました。
 
ポンがムエタイを始めたのは11歳の時。
きっかけは、ムエタイが好きだったからだそう。
 
ムエタイが好きなことと、まだ若いということもあり、
ポンはよく練習するし、よく試合に出ます。
 
毎朝の早朝ランニングも欠かしません。
 
 
そんなポンは、短期大学で電力について学んでいました。
 
勉強はあまり好きではなかった様なのですが、
電気系のエンジニアに憧れがあった様です。
 
それもあり、「The Camp」で働く前には
エアコン屋で働いていたそうです。
 
 
 
 
 
また、エアコン屋で働く一方で、
しゃぶしゃぶのレストランでバイトをしたこともあるそうです。
 
でも永遠と皿洗いをさせられて、
タダでしゃぶしゃぶが食べれると思っていたポンは
1ヶ月で辞めたそうです。笑
 
 
そしてポンは、以前紹介したターに紹介されて
ここ「The Camp」へと来ました。
 
 
そして、
実はポンとターは親戚なんです!
 
 
 
 
 
直接血の繋がりは無いですが、
親戚同士が結婚した為に、本人たちも親戚になったんだとか。
 
 
そんなポンは最年少ということもあり、
年功序列のタイでいつもパシられながら、可愛がられながら頑張っています。
 
 
現役真っ只中のポン。
誰よりも元気で明るいポンは、
きっとあなたにも元気を分けてくれるでしょう。
 
若いパワーを皆さんも是非感じて、
モチベーションにして下さい!
 
 
ではでは、次回もお楽しみに!