留年した上に内定蹴ってチェンマイ来た

海外放浪をした結果、大学を留年し、その上で内定をすべて蹴ってタイに来た23歳のブログ。

The Campトレーナー紹介その7

皆さん、サワディーカップ
 
ここまで6人のトレーナーを紹介してきましたが
The Campにはトレーナーがまだまだいます!
 
という事で早速今日も紹介したいと思います。
今日ご紹介するトレーナーはこちら!
 
 
 
 
 
「Tit」こと、ティットです!
現在32歳、The Campの年長組です。
 
ティットはこれまで紹介したトレーナーとは異なり、
イーサンという地域の出身です。
 
米農家の2兄弟の長男として生まれたティットは
8歳の時にムエタイを始めました。
 
友達がムエタイをしているのを見て
楽しそうに思い、始めたそうです。
 
ティットはそのままムエタイに夢中になり、
高校卒業と共に、ムエタイで生きて行くことを決心し、
単身バンコクへと渡りました。
 
自分にはムエタイしか無いと思ったそうです。
 
その努力が実り、ティットはバンコクのチャンピオンシップで
21歳の時にチャンピオンになります。
そしてその勢いは止まらず、翌年も2年連続でチャンピオンベルトを獲得。
 
 
 
 
そうなんです。
ティットはチャンピオンなんです!
 
その後は大きな大会からは身を引き、
27歳の時にトレーナーとしても活躍し始めたティット。
 
有名なジムでトレーナーとしての経験を積み、
今年からThe Campへとやってきました。
 
 
ティットはチャンピオンだった事もあり、
細かなテクニックには自信がある様で、
他のトレーナーたちもよく空き時間にティットからテクニックを教わっています。
 
年功序列のタイでは
年上かつチャンピオンだったティットは威張ってもおかしく無い立場なのですが、
その穏やかな性格でみんなのいじられキャラになっています。笑
さすがはチャンピオン。器がデカいです。
 
子供も大好きなティットは
キッズクラスではいつも人気者。
 
 
 
 
そんなティット。
次の目標は日本に行く事。
32年間、タイでムエタイを全力で頑張ってきたティットは
タイを出て世界を見たいそうです。
 
そのために日本語も猛勉強中です。
今日は”鼻”という言葉を覚えました。笑
 
先日も試合に出て勝利を収めたティットは
生きている限りムエタイと共に過ごしたいと語っていたティット。
 
皆さんも是非
チャンピオンにムエタイを教わり、
チャンピオンに日本語を教えてあげて下さい!
 
 
さて、次回はどんなトレーナーが登場するのか
皆さんお楽しみに!!!