留年した上に内定蹴ってチェンマイ来た

海外放浪をした結果、大学を留年し、その上で内定をすべて蹴ってタイに来た23歳のブログ。

The Campトレーナー紹介その4

サワディーカップ
 
The Campトレーナー紹介では
これまでベテラン勢を紹介してきましたが、
今日は若手を紹介したいと思います。
 
その名も
「Cha」でチャー!
 
 
 
 
 
チャーもこれまで紹介した選手と同じく、
メーンホーンソンの出身、22歳です。
 
米農家の4人兄弟の末っ子です。
 
実際に会うと、
「末っ子だわー」
って感じが満載です。笑
 
そんなチャーは9歳の時、
お兄ちゃんに連れられてムエタイジムへと行ったのが、
ムエタイを始めたきっかけでした。
 
最初は訳も分からず、
連れていかれるから練習する程度だったそうです。
 
本人もあまり真面目ではなかったと行っていましたが、
とりあえずムエタイを続けて、
実家の農家を継ぐ気でいたそうです。
 
 
 
 
 
 
高校を卒業したチャーは、
1年間フラフラ、ニート生活をしていたそうです。
 
そんな時、チェンマイのMAYAショッピングセンターの中にある
ムエタイジムから、トレーナーをしないかという声が掛かります。
 
チャーは山の中の実家にいるよりも、
都会のチェンマイへ行った方が遊べると思ったらしく、
このオファーを受けます。笑
 
そして今はここ、「The Camp」で働いている訳です。
 
ここまでチャーのムエタイが、何となくやってきたように書きましたが、
その実力は折り紙付き。
 
海外からのプロ選手のミットを持つのは、
いつも決まってチャーです。
 
実力があるからこそ、
テキトーにやってきたって言えるんでしょうね。
 
さて、そんなチャーも、
前回紹介したターと同じぐらいの酒豪です。笑
 
若さもあるのか、二日酔い知らずでもあります。
 
 
「The Camp」トレーナーの中の若手リーダー、チャー。
生意気だけど、憎めないやつです。笑
 
 
 
 
 
皆さんも是非、可愛がってあげてください!
 
 
では、次回もお楽しみに!