留年した上に内定蹴ってチェンマイ来た

海外放浪をした結果、大学を留年し、その上で内定をすべて蹴ってタイに来た23歳のブログ。

The Campトレーナー紹介その3

暑い…
チェンマイ、想像以上に暑いです。
昼間の気温は常に40℃を越え始めました。
 
日本はいかがですか?
少し暖かくなって来たなんて話も聞きます。
 
 
 
 
さて、今日もまた1人
「The Camp」のトレーナーを紹介したいと思います!
 
今日ご紹介するのは、こちらのトレーナー!
 
 
 
 
 
 
「Ter」こと、「Reuter」です!
「Reuter」がリングネームらしいのですが、
みんなは「ター」と呼んでいます。
 
そんなターは28歳。
 
指導が丁寧で、女性のお客様からの人気も高い、熱血ムエタイトレーナーです。
 
 
それもそのはず。
実はター、以前は学校の先生だったのです!
ターの歴史をご紹介します。
 
 
 
これまで紹介したメオやディーと同じく
メーホーンソン出身のターは、
実家がチキンファイトの鶏を育てる家に生まれました。
 
 
しかし、だんだんとチキンファイトの文化が衰退して行く中で、
ターの兄弟たちはムエタイの賞金で稼ぎ、
大学に通う様になったそう。
 
 
7人兄弟の6番目だったターもムエタイで賞金を稼ぎ、
それを学費に大学に進みました。
進んだのは、教育学部コンピューター学科。
 
 
チキンファイトの家系が、急にコンピューター。
村でも一目置かれた存在となった様です。
 
 
 
 
 
小学校の教師となったターは、
コンピューターを教えながらも
放課後はムエタイを教えていました。
 
 
その後転職した役所での公務員時代も
会いてる時間を見つけては、
子供達にムエタイを教えていたそうです。
 
 
 
ターは、何よりもムエタイが、
そしてムエタイを教えることが好きだと言っていました。
 
 
 
自身の戦歴も200試合を超えるター。
ムエタイに対する情熱は、誰よりも熱いのは
ターにパットを持ってもらったら分かります。
 
 

そんなターがもう一つ、熱い情熱を捧げるもの。
それが ビール です。笑

f:id:teriyakiboy-go:20190417132125j:plain



かなりの酒豪です。笑
飲む量も凄いし、飲んでる時間も長い。笑
トムヤムスープをつまみに、
永遠と飲んでます。
 
 
付き合いも最高にいいので、
皆さん、ムエタイで汗を流した後は是非、
ターと晩酌に出かけてみてはいかがでしょうか!
安くて美味しく飲める店ならターにお任せ下さい!
 
 
 
ということで、今回はここまで!
次回のトレーナー紹介もお楽しみに!