留年した上に内定蹴ってチェンマイ来た

海外放浪をした結果、大学を留年し、その上で内定をすべて蹴ってタイに来た23歳のブログ。

チェンマイでのインターナショナルな出会い

皆さんこんにちは。

今年も残すところあと4日となりました。

 

日本では今頃、

「良いおとしをー」

が飛び交っていることでしょう。

 

ここタイでは常に

「もうご飯食べた?」

しか飛び交っていません。笑

 

 

 

「The Camp」には世界中ありとあらゆる国からお客さんが訪れます。

その数は優に20ヶ国を超えています。

 

ジムには常にあらゆるナショナリティー、言語が溢れていて、

これだけでもこんな素晴らしい環境はないと言えるでしょう。

 

 

そこで、せっかく世界中に友達を作れるこの環境を利用して、

世界のお友達紹介を始めたいと思います。笑

 

と言うのも、本当に様々な国籍、年齢、職業の人がいて、

単純にマジで面白い。笑

 

チェンマイに長期滞在している方も多いので、

ぜひこのブログで面白い人を見つけて、

「The Camp」に来た時に、

「あ、この人!」

ってなていただけたらな、と思います。

 

今日ご紹介するのはこの方!

f:id:teriyakiboy-go:20181228131815j:plain

一見、静かなジェントルマンに見える風貌ですが…

イタリアはサルデーニャ島からお越しの

ディミトリーさん。

 

イタリアから来た、ということだけで

「The Camp」では「マフィア」と呼ばれています。笑

 

このマフィア、超面白いんです。

まず、あまり英語を話さず、タイ語も話さないのに

必ず外食やパーティーに参加します。

どうやって場所とか時間を知るのかも謎。笑

 

そしてめちゃくちゃ踊ります。笑

 

いや、ほんっとに面白いんです。

 

昨日は急にジムに訪れ、オープンしたてのカフェのテーブルで

カプチーノを淹れ始めると言う凄まじい喧嘩の売り様を披露。笑

f:id:teriyakiboy-go:20181228132539j:plain

「ノープロブレム」の一点張りで、他人のカフェでカプチーノ作ってました。

マジで超ウケます。笑

 

それもそのはず。

イタリアでもかなり暴れていたらしく、

 

ご覧ください。

f:id:teriyakiboy-go:20181228172818p:plain

イタリアのこのクラブチームのFacebookページのトップを飾っています。笑

ゴールに立つディミトリー。

 

このあと、警察に追いかけ回されて大変だったそうです。

f:id:teriyakiboy-go:20181228173222j:plain

とにかく目立つ。世界中どこにいても。

そしてこの警察に追いかけ回される騒ぎのせいで、1人死んだそうです。

 

なんと言うやつだ。笑

 

 

でも、そんなクレイジーガイが淹れてくれたカプチーノ

とても優しい味がしました。

f:id:teriyakiboy-go:20181228173438j:plain

本当に美味しかったです。

イタリアからお越しのマフィア。

本業はイワシの漁師とか、ゴンドラの船長だとか。笑

 

 

まだしばらくチェンマイに滞在しているようなので、

是非みなさん会いに来てください!

 

チャオ!