留年した上に内定蹴ってチェンマイ来た

海外放浪をした結果、大学を留年し、その上で内定をすべて蹴ってタイに来た23歳のブログ。

とりあえずチェンマイに到着。

初めまして、GOです。

 

2018年12月14日

20時30分着の便で横浜からここタイ王国チェンマイに降り立ちました。 

 

 

私のバックグラウンドはこれから語るとして、

状況はこのブログのタイトル通り。

 

留年した上に内定蹴ってタイに来た。

 

そしてしばらはここチェンマイに滞在する予定です。

 

 

チェンマイと聞いて、

「どこだ?」

と思う人も少なくないはず。

 

f:id:teriyakiboy-go:20181215170808p:plain

 
 みなさんがよく行くバンコクより700kmほど北にある都市です。

 

なぜバンコクではなくチェンマイなのかも後々お話しします。

 

 

とりあえずタイに来た感を出すために写真載っけておきます。

f:id:teriyakiboy-go:20181215171646j:plain

 

滞在先の近くにあるマーケットのフードコートで食べました。

カオマンガイとココナッツジュース、50バーツ。 

驚異の150円です。

 

コップンカー。